2016年も宜しくお願い申し上げます

              

新年あけましておめでとうございます♪♪♪

旧年中は
みなさまのご厚情に賜り、感謝申し上げます。

このところ、(この半年ほどずっと)ポーセラーツに没頭する日々を過ごしておりました。大晦日も紅白も笑ってはいけないも見ずに(笑)、お煮しめ炊きながら、ひたすらものを作っていました。。。笑
ポーセラーツも皿絵付けもなかなか奥が深いので、やりはじめると止まりません。
もっともっと上手になりたい‼️
目標ははるか彼方で、こんな気持ちで長く続けられる素敵な趣味に出会えたことに幸せを感じています❤︎

昨年の今頃は、芸文のマーラー復活公演も近くて、合唱のことばかりを考えておりましたね。
(まだポーセラーツに興味も持っていなかった頃ですね。)


ちょうど1年前、ポーセラーツと出会っていなかったときのことを思うと、
人の人生っていつなんどきどんな風に転ぶかわからないものだなーって思ってしまいます。(少し大げさかな。)


とにかく、わたしにとっては
2015年は、素敵な出会い、発見、気づきに満ちた、素晴らしい年でした。



ですが。。

自分の直感で動きすぎて、勝手がすぎたかな。。。
周りに迷惑をかけてしまったなーって、
いい歳をして反省しております。。。


2016年はさらなる飛躍を目指し、
もう少し地に足をつけて、地道に謙虚に頑張りたいなと思います。
目の前の大切なことをおざなりにしないように。

そして、
これまでお世話になった方に
素敵な恩返しを、
応援してくださる方に
元気パワーをお返しできるように。
必要としてくださる方に
信頼をもって答えられるように、
日々邁進したいなと思います。




2016年もどうぞよろしくお願い申し上げます。